もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

上大岡京急百貨店でのねこ催事♪

「ねこのて」が上大岡初出展です!


猫アーティストのニャングッズフェスタ


場所:   京急百貨店 上大岡店
          (京急線・横浜市営地下鉄上大岡駅直結)

          7階 新横浜家族の店
     
      ねこのて  ブースにて

日時:   8月1日(木)~8月6日(火) 
            最終日は4時閉場

 「ねこのて」 のやぎねこ作品を中心に、
  mari-Q の猫イラストグッズ
  morikumaのテディにゃんこ・くりーにゃあなど
  楽しいオリジナルグッズが勢揃いします。

  その他のブースでも、猫作家さん達が一同に会しますので、
  ねこ好きの皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場ください。

mari-Q 限定オリジナル直筆トート   暑中見舞い用はがき 
  DSC_0878.jpg    20130625230305062.jpg
   
     morikuma作 くろにゃん・トラにゃんあります!
    kuroneko.jpg
     モニターくりーにゃあはフリースから
     夏毛のニットパイル生地になって新登場です!
                 
           数に限りがありますので売り切れのさいはご容赦ください。

コメント

ゆっけさんへ

まいどありがとうござい~(=^・^=)!
もう少し待っててね~♪

わーい

ウレシスーーーーー\(*´∇`*)/
大きさはそれで全然オッケーです~。
よろしく!よろしく~!

ゆっけさんへ

くろにゃんこお気に召していただけて
嬉しいにゃりv-290
京急で嫁に行かなかったら、ゆっけさんちに
お嫁e-482に行かせますね。
嫁に行っても、また作りますし。
大きさはゆっけさんちのトラにゃんと同じくらい
なんだけどいいのかな?

あああああああーーー

黒にゃんカワユスーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
招き猫ポーズしてるしー!
お耳&足の裏ピンクだしー!
この子、お嫁に行かなかったらウチの嫁に下さい。
いや、行っちゃっても、うり二つの子を嫁に下さい<(_ _*)>

前に、家買ったら作ってもらう~なんて、言ってたことあったでしょ?
玄関に飾りたいって。
今までずーっと悩んでたんだ。
クマさんにしようかニャンコにしょうかって。
でも、この子見たら~ズギュン!ってやられた感じだよ~。
お暇な時でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/821-bac380c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター