もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

諸々の仕事の合間に。。。

広島の実家で、諸々のお仕事の合間に
ふらり庭や畑に出て、パシャパシャと
写真の練習をしています。

夏ももう終わりですが、
ひまわりも頑張って咲いております。

996898_580503408680437_1793189061_n.jpg

千日紅
993991_580503525347092_144733679_n.jpg


999449_580503545347090_158158805_n.jpg

オクラの花も負けずにきれいです。
1234005_580503705347074_105635143_n.jpg

畑にはピーマンやナスが実っています。
1240530_580503735347071_1905001575_n.jpg

945997_580503658680412_235589214_n.jpg

バッタちゃん発見!←どうやらイナゴのようです^_^;
946359_580503838680394_1104271678_n.jpg

カメラ片手にふらりふらり・・・
短時間でもいい気分転換になっています♪

コメント

Nさんへ

お久しぶりです~。
ここの所、母の調子が悪くて毎月のように帰省しています。
Nさんも実家のお母様を東京に呼ばれて
孝行娘さんだったではないですか!
婆も母もこの暑さと体力の衰えで草取りが出来ず、
気にしていましたが、少し涼しくなったので
父もひょこひょこ参加して4人で
少しずつ草削り。
草集めと運ぶのは私の仕事でした。
日頃やってないので腰に来ますね~(>_<)。
りゃりゃ?ばったじゃなくてイナゴですね!

田舎での親孝行なお手伝い 偉いっ!
私は そうゆうことを しなかった。一寸後悔してます。
お世話の行き届いた お野菜や花!爽やかな 空気と緑!!
カメラかぁ いいなあe-420 
一番下のバッタ それ イナゴ?まだいるんですねえ いいなあv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/833-8c404364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター