もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

夏の終わりの生存報告~

ちょっとお久しぶりでございます。
広島の実家から戻って、しばらく呆けておりましたがやっと復活!

ふわふわの白パンを焼いたり、

IMG_0626.jpg

イチゴジャム&クリチ入り白パン
IMG_0629.jpg


少し涼しくなったので、カメラ持参ウォーキングで
近所のフラワー公園で、怪しいカメラ女子したり

IMG_0645.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0662.jpg
えええ?盗らないでって事で、撮ってもいいのよね???


ねこのてのイラストレーターまりさんと
谷中の「ギャラリー猫町」に出没したり

IMG_0688.jpg

IMG_0694_20130908214729adc.jpg

夏の終わりを惜しんで、そうめん食べたりしています。

IMG_0724.jpg

以上生存報告でした~。


そうそう、猫町で購入した繭玉の手描きの
起き上がりこぼし。ユニークです!

IMG_0741_20130908215205b77.jpg IMG_0742.jpg
コロンとひっくり返ると猫からだるまさんへ♪

夏の疲れが出るころですので、皆様もご自愛を!

コメント

ゆっけさんへ

ゆっけさんも雨水との戦い?でお疲れでしたね。
夏の終わりって疲れも出やすいから、
ゆっくりした方がいいと思われます。

ラドン温泉か~近くにいい温泉があっていいですにゃあ(^.^)。

「とらないでください」看板を見たときはえええ??って
思いましたよ。
「盗る」にするか「採る」にするか
迷って結局ひらがなにしたのかなあ???


実はワタクシも。。。

ちーと呆けておりますた。
が、今日ラドン温泉に行ってプチ復活したかも。

白パン美味しそ~(´∀`)
しかし、何で「とらないでください」ってヒラガナなんだww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/835-18d32245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター