もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

今日はワンコまみれ(^o^)

いつもは猫派なワタクシですが、今日は学生時代の友人
ルナママさん宅へ、先住ワンコのルナちゃんと、
新しくお迎えしたばかりの
仔犬のnicoちゃんに会いに行って来ました。

お庭でおすましのルナちゃん。
お庭でルナちゃん

室内でのnicoちゃん。
nicoちゃん

まだ子供のnicoちゃん、まったりしている猫と違って
動きが早くて追いかけるのが一苦労。

ぴよちゃん


お初に、シャッター優先モードにAlサーボAF、
連写フル活用で、激写しまくらせていただきました。

あまりの走りの速さにフレームアウトもいっぱいでした^_^;。


たっち!

たっち!


カイカイ。。。

カイカイ


アタシの家来。。。だそうです^_^;

あたしの家来?


泣いてるふりしてもばれてるよ~^m^

泣いてるふり?

活発なわんこは、表情がくるくる変わってかわいいです。。。。


さてこちらは、ルナママさんがわんこ好きが高じて?
フェルト細工で作った柴犬君とコーギー君。

フェルト
うますぎて本物みたい~~


ルナちゃんにはちょっと嫌われちゃったのですが、
帰りにはお散歩がてら駅までご一緒しました。

お散歩へ

ルナママさん、ルナママダーリンさん(笑)
今日はありがとうございました

コメント

ルナママさんへ

昨日はワンコ三昧で楽しく過ごさせていただきました。
こちらこそお土産ありがとうございます。
nicoチャンのハイテンションの元気っぷりにはびっくりしましたが、
お陰様で、動き回る被写体撮影の練習をばっちりさせていただけましたv-391
イチかバチか!数うちゃ当たる的な撮影でしたが
楽しかったです。
ダーリン様は、ニコンの立派なカメラとレンズをお持ちで
すんばらしルナちゃん写真集本を製作されていたではないですか!
今度ご教授いただきたいです。
次回撮影会?にもまた呼んでくださいませv-290
ルナママさん、体力勝負の育児ならぬ育犬
頑張ってくださいませね~。

ありがとうございました

一眼レフデビューされてまだ間もないのに
お上手ですね~v-411v-424e-278
さすが何でも極めてしまうmorikumaさん
旦那にあなたは何年やってるのー?なんてチクチク嫌味を・・・

数々のお土産ありがとうございました
パンももっちりして美味しかったですv-290
騒がしいうちですがまた遊びに来てくださいませ
それまでにはNico&Luna、もう少し良い子になってると思うのですが・・・いえ、なってくれないと困ります(-"-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/842-d978bb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター