もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

コミティアに出展します♪

終了しました!

肌寒い雨の中をご来場いただいた皆様
ありがとうございました。 


                              

20日のコミティアに向けて、本日
ディスプレイ用の棚や敷物、在庫のくまたちを
発送完了しました。

そして、今回の新作の最後は
どんぐりが大好きな「くまたん」です。

どんぐり大好き
首のリボンに編み物のどんぐりぶら下げてます。


揃った!森の仲間~♪…と言いたいところですが
後ろの黒いのは、森にはいないであろうにゃんこなのでした。

IMG_1226.jpg

で、やっとこ宣伝です。
この子たちと共に、待機中のベアや
にゃんこも出品予定で~す!



催事名:   コミティア

日時:    10月20日(日)11:00~16:00

場所:    東京ビッグサイト 東5~6ホール
       い-11ab ブースにて
       「ねこのて」「プチねこ」
合体で参加します。

        入場時には、パンフレットの購入が必要です。

ねこのてメインのやぎさんがダウンのため、
まりさん & morikumaが 皆様のおこしをお待ちしています。

まりさんのオリジナルイラストポストカードなど、ハロウィン柄も多数♪
やぎさんの手ぬぐいグッズももちろんありますし、
今回は、いつもよりテディベアやにゃんこも沢山出ていますよ~。
ベア好きさんは是非ビッグサイトへGO!!

2013ハロウィーン2 2013ハロウィーン 

IMG_1240.jpg

宜しくお願いしま~す!

コメント

ゆっけさんへ

モリコさんぷぷぷ。
ホントに急に寒くなっちゃって
ご老体にはなかなかきついものがっ!!

オマケにコミティアの朝の設営、たった一人で
ブース二つ分の段ボール箱4個運んで
セッティング。。。(>_<)!
かなり頑張りましたぞよ。
そして帰ってからは手洗いうがいに鼻の孔まで
しっかり掃除しました~^m^。
ご声援ありがとにゃ~♪

おお!

ウチのモリコにくりそつ!
って、当たり前かwww
寒くなってきたから風邪ひかないでねん。
大勢人が集まると貰ってしまうことあるし。
帰ったらウガイと手洗いですぞ(^ω^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/846-0f74b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター