もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

またまたイベント情報ですが。。。やっちまいましたw

急に寒くなってまいりましたね。
またも台風が二つも来ているし、お天気が気になるところですが
「ねこのて」はコミティアに続き、
コミックシティにも出展します。

と張り切っておったのですが、24日の朝
アイロンかけして終わって立ち上がったとたん
腰に違和感がっ
たいしたことないと思っておりましたが
徐々に痛みは増し、トイレに行くのもワンコ状態に。

てなわけでぎっくり腰に付き、morikumaは参加見送りとなりましたが
「ねこのて」のやぎさんとまりさんは予定通り参加しますので
宣伝をば。。。



催事名:   コミックシティ SPARK8

日時:    10月27日(日)10:00~15:00

場所:    東京ビッグサイト 東1ホール
       ソ-70ab
       「ねこのて」
ブースにて

       入場時には、パンフレット(¥1,400)の購入が必要です。


やぎさんの手ぬぐいグッズ、カエルがま口、ひつじマグネット
まりさんののオリジナルイラストグッズ、ポストカード
紅茶本など出展予定です。

2013ハロウィーン 20130818_1043272.jpg
                            写真はイメージです

やぎさんが盲腸から復帰したと思ったら、今度はmorikumaがダウンですが
皆様ぜひビッグサイトへGO!!

ブログで調べたら、去年の7月にもぎっくり腰になってますね。→ ここ
その時も電気の点検があって、カニ歩きでかっちょ悪かった記載が。。。

そして今回もガス器具の点検があって
今日もガス会社のお兄さんの前で、怪しい動きで
対応したmorikumaでした

前日、ベランダのゴーヤの鉢と遮光カーテンを片付けたのと
気温が下がって血行が悪くなる時期で、筋肉が固まっていたのが原因かと。。

皆様もお気を付くてくださいませ。。。とほほのほ。

コメント

ゆっけさんへ

はい、またやっちまいましたv-13
私の場合いつもぎっくとはならないのに
違和感だけで結構重症に。
重いものもったりするときは気を付けてるから大丈夫なのに
ふとした拍子にやっちまうんですわw。
しばらく寝たり起きたり安静にしておりますぅ。

すずきさんへ

ご心配おかけしております。
吉祥寺散策は全然原因ではないし
お気になさらずに~(^.^)!
次の日も元気にウォーキングしてるし。

すずきさんも首肩痛いのですか?気圧とかが関係あるのですかね?
季節の変わり目はホント気を付けてても色々ありますね。
お互い大事にしましょうね~。

まー

またやっちまったですか・・・(・∀・;)
安静にして早くよくなってね。
それにしても、いつなるか分からないからコワイなあ。

お大事に。。。

ううう。。月曜もたくさん歩いたし。。疲れがたまっているのでは。
ごめんなさい。。どうぞお大事に。
私も首から肩がいたくて来週どうにかします
台風とか関係あるのかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/849-c6bfc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター