もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

ちょっと早めのクリスマス♪

少し早いですが、今日は学生時代のTちゃん宅の
クリスマスパーティーに、友人三人で行って参りました。

場所は閑静な住宅地ユーカリが丘。
2年前は残念ながら体調不良でうかがえなかったのですが
その間、お家を新築されて素敵さ更にバージョンアップ!!

お家の外やお庭にもかわいい鉢植や。。。
サンタ

お手製のトールペイントのベンチなどが飾られていていました。
トールのベンチ

玄関ドアには、クリスマスリースがかけられて
クリスマスムード満点!
玄関ドアリース

お家の中へ入ると、玄関ホールの大きなツリー
お出迎えしてくれました。
玄関のツリー


でもって、廊下にもまたツリー!!
IMG_1272.jpg

ここで驚くのはまだ早い!
もっと大きなメインツリーがリビングに飾られておりましたよw。
リビングリース

テーブルセッティングもこれまたお洒落ww
テーブルセッティング1


スーパー主婦Tちゃんのお料理はまた次回にアップさせていただくとして
新築のお宅を拝見させていただきましたが、
お母様作の粘土細工のお花や、お嬢さんの描かれた絵画なども飾られ、
ドラマのロケ地?ってくらいどこも美しかったです。
IMG_1294.jpg

細かいい花の表情まで美しく表現されています
粘土細工のお花

こちらはお嬢さんの描かれた水彩画。プ。。。プロ??
画廊?

お嬢さんのお部屋の大きなくまさんが
morikuma的にはツボでしたw。
IMG_1289.jpg
この薄暗さが、哀愁をさそうわw。

            次回お料理編に続きます。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/853-939f20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター