もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

豪華クリスマスコース♪

さて、クリスマスパーティーの続きです。

すばらしいTちゃんのお料理をアップさせていただきますわよ。
半端ないですわよ!よろしくって??
(何故か人格変わってるな。。。^_^;)

オードブル盛り合わせ
オードブル

ワインはフルーティーなおたるワイン♪
ワイン

蒸し野菜のバーニャカウダソース
バーニャカウダ&蒸し野菜

その向こうにはキャンドル。
キャンドル

この金の取っ手のついた蓋を開けると・・・
スープのふた

トマトスープでした!
トマトスープ

小さい器には玉ねぎとタコの炒めもの
タコと玉ねぎ炒め

湯葉と大根のサラダ
湯葉と大根サラダ

生春巻きに、あげナスの生ハム乗せ。
鶏さんの器の中身はポテトのアンチョビソースサラダ。
生春巻き

そしてさんまのハーブ焼き。
IMG_1334.jpg

デザートは、Mちゃんが買ってきてくれたケーキに
紅茶をいただきました。
ケーキ

どれも盛り付けも食器も美しくてとーっても美味でした。
幸せですう。。Tちゃん、本当にご馳走様でした!


沢山のクリスマスのお飾りを写真に撮らせていただいて
帰ってからよく見たら。。。
イエス誕生-1


これはイエス様の誕生のワンシーンだったんですね。
すばらしいわw。
イエス誕生

そしてクリスマスプレゼントに、トールペイントの
親子招き猫ちゃんまでいただいてしまいました。
トールペイント
お腹に福と財の文字入り。ご利益あるかもw。

とっても楽しくて美味しい一日でした。

Tちゃん、ありがとうございました~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/854-b4881531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター