もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

伊豆高原へ その3

しつこく伊豆高原旅行記の続きです。。。

朝も温泉に入り、朝食はルームサービスで。
朝餉

簡単なものですが、量はたっぷり。
朝餉1

またまた食べきれず、パンを一つ昨夜の鯛めしお結びとともに
お昼のお弁当にすることにしました。

ホテルを後にし、二日目は猫好き姉妹としては外せない
ホテルから15分ほどの所にあるねこの博物館へ。
IMG_1739.jpg

門を入ると笑える猫のオブジェが~=^_^=。
IMG_1741.jpg

なんでも世界でも類を見ないネコ科の動物専門の博物館だそうで、
一階はネコ科の野生獣たちの標本展示です。
IMG_1747.jpg

二階には世界の色々な種類の猫さんたちが沢山いました。
大き目ですがケージに入れられてて、ちょっとかわいそう。。。

メインクーンのティアラちゃんは器量よしですね。
メインクーンのティアラちゃん

ヒマラヤンのレオ君、何とも言えないお顔です。
ヒマラヤンレオ君


その上をいくエキゾチックショートヘアのナッツ君。
エキゾティックショートヘアナッツくん
愛嬌たっぷりですね。

足の短さがチャームポイントの マンチカンのジャスパー君。
IMG_1768.jpg


猫と触れ合えるコーナーもありました。

IMG_1814.jpg


結構猫さんたちくつろいでいますね。
IMG_1861.jpg

アメリカンカールのモン太くん。
完全に開いております^_^;。
IMG_1802.jpg

ラグドールのアンディーくんは
毛並みがふさふさでゴージャス。
IMG_1850.jpg

メインクーンのロジェくんをよしよし=^_^=。
IMG_1798.jpg

珍しい猫さんたちを観たり、かわいい猫さんたちと
触れ合って大満足。
猫まみれになった後は、伊豆高原の自然を求めて
城ケ崎海岸方面へ向かいました。

             またまたしつこく続く。。。^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/859-f6e025ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター