もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

伊豆高原へ その4

いいかげんにせい長すぎる!といわれそうですが
これで最後なのでご勘弁です

かわいい猫たちと触れ合った後、伊豆高原の自然を満喫したいと
大室山へ登りたかったのですが
ロープウェーが強風で止まっていたので
バスで伊豆高原駅へ戻り、川沿いのハイキングロードを
歩いて城ケ崎海岸付近を散策しました。

森林浴しながらハイキング中。。。
IMG_1970.jpg

小さな滝もところどころにあり、マイナスイオンもたっぷり。。
滝

川は海へと流れ、城ケ崎海岸には
テレビのサスペンス劇場で犯人が最後の悪あがきをして
罪を告白するシーンに出てくるような断崖絶壁もありました。
IMG_1913.jpg
      船越英一郎はいませんでしたがね。。


下の岩場に降りることができる場所もあるのですが、
岩がつるつるで急な勾配になっており
中年姉妹は危険を感じて、途中で断念して引き返しました。
IMG_1917.jpg
ここで死にたくないもんね。。

そして最終目的地のスリリングな橋立吊橋に到達。

風が強くて高所恐怖症の私は、渡るのがこわ~い
吊り橋IMG_1929

この写真を大きくしてみたら、橋の中央で
こわごわへっぴり腰で激写ちうのおっちゃんが写ってました。。。
後ろのおっさん

渡りますよ~!
IMG_1960.jpg

私もさっきのおっちゃんが激写していた付近で
たぶんもっとへっぴり腰で激写!!
吊り橋から1

真下は荒波、強風で橋はゆらゆら(>_<)!
IMG_1957.jpg

何とか、無事渡り切りました!
IMG_1948.jpg

来たからには、またこの橋を渡って帰るのですが、
橋を揺らしているとんでもない輩がおりましたとさ。

伊豆高原を後にし、この日は横浜のスー姉宅に
一泊させてもらいました。

姉宅のるーたん。
おかえりにゃさい~。
IMG_1992.jpg

何処行ってたでちか?
どこいってたですか?

ちょっと伊豆まで行ってたの。
ママとmorikumaおばたんが、他の猫と浮気して来たのは内緒です^_^;。

姪っ子の部屋に私のお布団を敷いてもらったら
るーさん、ちゃっかりお座りしてました。
IMG_2007.jpg

やっぱり君が一番かわいいよん
IMG_2009.jpg
一緒に寝てくれるかと思ったら逃げられましたけどー


以上長すぎる伊豆高原旅行記、失礼いたしました。

懲りずに最後までお付き合いしてくださった方が
いらっしゃいましたら、大感謝です

コメント

ゆっけさんへ

ゆっけさん、長々お付き合い下さいましてありがとうございます。
写真つきの日記みたいな感じで、このしょうもないブログも
読み返すと、記録になってものでついついv-8

もっとへっぴり腰なmorikuma写真。。。??
そこまで考え及ばなかったけれど
どこかにアップされているかも~v-411!!

楽しい旅でよかったにゃ。
クマさんとネコさん。。。いいなー。
それにしても、実に船越英一郎が似合いそうな絶壁だね(^Д^)
そしてナイスへっぴり腰!!!
ウケまくりだよー(≧▽≦)
もっとへっぴり腰なmorikumaさんの写った写真を誰か撮ってるかもよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/860-20b5d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター