もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

玉川髙島屋さんに搬入に行って来ました♪

夢ねこさんに続いて
今日は明日から開催のお正月催事の搬入に
二子玉川の高島屋さんに行って来ました。


ねこのてブースはこんな感じになりました。

IMG_2831.jpg
全体がピンクピンクしているのは、3色フェルトを
やぎさんが忘れたからです(^◇^)←チクリ
明日の開店までには敷いてある予定です


センター上段には看板とやぎさんの干支飾り
そしてmorikuma作晴れ着くま~!
センター上段

干支飾りの縮緬お馬ちゃんはとってもめんこいです♪
IMG_2841.jpg

まりさんイラストのポストカードもめでたい柄が勢揃い!
上段には1点ものの直筆色紙も並びます。
色紙&ポスカ

フェンスも色紙とお正月飾りでにぎやかに。
色紙&お正月飾り

こちらはポチ袋、パスモケース、晴れ着シリーズのポストカード。
IMG_2847.jpg

やぎさん作カエルがま口もございますよ~。
カエルがまぐち

黒うさぎ&白うさぎちゃんも澄まし顔で並びます。
IMG_2839.jpg

そしてmorikumaが夜なべで追加製作したフェルトのねこカップ。
大きい瓶にはねこのお守り、小さい瓶にはおみくじシール入りです。
IMG_2840.jpg

お近くの皆様、お誘いあわせの上、
玉川高島屋本館6階の催事場まで是非おこしくださいませ!

(morikumaは22日・24日・27日
の13時頃~20時過ぎ、
30日最終日の閉場間近に売り場にいる予定です。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/873-9a81bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター