もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

細切れのクリスマス^_^;

メリー・クリスマス!

皆さま、いかがお過ごしですか?

morikuma家のクリスマスディナーは、
催事中で忙しいこともあり
今年は細切れに。

23日にオードブルもどきとワインにチキン。。。
そしてシュトーレン(六花亭で夫星人が買ってきました)

オードブルもどき

チキン

シュトーレン


24日にケーキ。。。
(今年のモンドセレクションで金賞受賞の
中沢の45パーセント生クリームにバニラビーンズ少々。。。うみゃい!)
クリスマスケーキ
イヴだけど髙島屋さんの販売当番で帰りが10時近く。。。^_^;
遅い時間だけどケーキだけは食べようと、すっとんで帰ってきました。

因みに晩御飯は、デパ地下で買った300円引きの京風弁当。
一人淋しく社員休憩室にて食べましたw。


そして本日25日に、パエリア 野菜スープと共に。
IMG_2918.jpg
生協のパエリアセットだけど~お米から炊いたら
パラリとして美味かったです。
昨日のケーキもいただきましたw。
まだ残ってる。。。^_^;。

てな感じで3日間細切れのクリスマスを祝いました。

まあ、一度にご馳走を沢山いただくと
胃がもたれるお年頃なので、これも、ま・いっか

さて。。そろそろクリスマスもおしまい。
お飾りも片付けないとね。
IMG_2910.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/874-1172b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター