もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

仕事納め~♪

先日の横浜「ゆめ猫」さんに続いて
2013年最後の催事、玉川高島屋さんでの
お正月催事も無事終了しました。

暮れのお忙しい中、ご来店くださった皆様
どうもありがとうございました。

morikumaも最終日の午後、撤収作業に行って来ました。
これにて本年のねこのて業務は終了!
他のブースの出展者の皆様、大変お世話になりました。

催事が始まったころはクリスマスツリーが飾られていた
玉川高島屋さんの本館一階ロビーは
松や竹などのおめでたいお正月飾りがお目見えしておりました。

1470007_642057952524982_246743487_n.jpg


さ~て!我が家もお正月準備、
ラストスパートで頑張ります!


コメント

ゆっけさんへ

ゆっけさん、今年もお世話になりましたw。
やっと今年もお節を作り終え、ちょっとまったりしています。

今年は夫星人は先に名古屋へ行っちゃってるので
元旦の富士見お節残り物弁当は、一人分だけ詰めました。

ゆっけさんもよいお年をお迎えくださいね~♪

お疲れ様でした~

寒い中、大変だったね。
今はお節作りを頑張ってるのかな?
毎年えらいなあ。。。と、この時期になると思うんだよね。
私、お節って作ったことないし(~_~;)

で、また新幹線の中で富士山を見ながらのお節弁当~。
これが結構羨ましいぞよ。
また写真、楽しみにしてるね!

それではよいお年をお迎え下さい(^o^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/876-6aad38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター