もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

ハッピー・バレンタイン!

今日はバレンタインデー♪

今年はクーベルチュールチョコを一キロ袋でドーンと買って
何度かショコラブレッドを焼き、チョコの摂取量が多かったので
市販のチョコは控えめに。。。と思っていました。

IMG_4002.jpg


。。。が、売り場を覗いてカワイイの見ちゃうと、
つい買っちゃうんですよね~。


猫缶と猫形紙箱がかわいくてゲット!

IMG_4015.jpg


ふたを開けると、こんな感じです。

IMG_4018.jpg


中身もカラフルでかわいいです♪

モロゾフとゴンチャロフなので
お値段もお手頃でした

関東もまた雪が積もり、ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトバレンタインとなっております。

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。

コメント

ゆっけさんへ

そうそう、いい傾向ですよね!
ここの所猫催事も多いし、猫モチーフの物って
よく売れているようですよん。
今年のチョコは、缶と箱目当てで買ったようなものです。
でもねこってだけで、吸い寄せられていくのは何故~e-456
クリスマスからお正月と来て、バレンタイン。。。
ご馳走と甘い物続きで、オマケに寒いから
体は脂肪を蓄えようとするからね~。
気をつけねば!!

かわゆい♪

今年はネコのタイプが多いように思ったんだけど~。
だとしたらなかなかいい傾向だな~♪
入れ物が可愛いと2倍楽しめてお得だよね。
チョコを食べ切ったらしばらくは甘い物控えないとですにゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/890-94d873ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター