もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

広島の実家から帰宅しました

広島の実家の母からヘルプコールがあったので
18日~25日までの一週間余り帰省しておりました。

今回は家事と雑用 (冷蔵庫の掃除、買い物、冬物の整理など)と
お話相手で終わった感が(^_^;)。

でも、お彼岸にはご先祖様とミー様のお墓参りに
行って来ました。

ミー様の墓

ちょうどおばあ(母のひとまわり年上の姉で、私の伯母に当たります)の
96歳の誕生日だったので、ミー様仕様のくりーにゃあをプレゼントしたら
大層喜んでくれました。

20140319_115318a.jpg
いつもミー様がくつろいでいたベッドカバーの上でパチリ!

おばあとは従兄の車に乗せてもらって
更に山の上のおばあと母の実家傍まで、つくしも採りに行きました。


20140323_115904a.jpg
のどかすぎるww^_^;。


上の写真は携帯で撮影したものですが、
ちょっとした時間で出来る気分転換に、カメラは大活躍!

撮った写真は後日ゆっくりアップさせていただきます。
(庭の花や木気ばかりですが…)


今日は帰ったばかりで、朝はボーっとしていましたが、
お昼から友人とスポーツクラブへ行き
「ダイナミックヨガ」でリフレッシュしてきました。

いつも通っているヨガ教室より ハードでしたが気分スッキリ。

今回も帰りには新宿タカノで、遅お昼&デザートも頂いてお腹も満足(^q^)!

20140326_155141_201403270042001c8.jpg 20140326_161947s_20140327003907f9f.jpg

Sちゃん・Mちゃん楽しかったです。
ありがとう&お疲れさまでした~♪
明日もいつも通っている方のヨガ教室に行って来ま~す♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/901-c2e54bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター