もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-07

桜が満開!


桜が満開!の報に
今日も近所の公園に行ってみました。

満開


先日三分咲きくらいだった桜もほぼ満開!

さくら


ちょっと足をのばして、少し先のフラワー公園にも
行ってみました。

桜のみならず、桃の花も見事!

もも

momo.jpg


花壇には色鮮やかな花々が沢山咲いていました。

ラナンキュラス

ラナンキュラス

ラナンキュラス白


チューリップ

チューリップ


ムスカリ

ムスカリ


花壇の花もきれいだけれど、
脇の草むらに生える可憐な草花の方に
何故か惹かれる今日この頃。。。(゜-゜)


ハナニラ

ハナニラ


オオイヌフグリ

オオイヌフグリ


ナズナ(ぺんぺん草)

ナズナ(ペンペン草)




写真を撮っていたら「お花きれいねえ~♪」と
赤ちゃんに話しかけている女性の声?
と振り返ったら、ベストの懐にロシアンブルーを抱いた
女性でした。

かわいいので撫でさせてもらったり、お話ししたり。
だっこもワンコに舐められても全然OKな
大人しいミルキーちゃん。。12歳の女の子。
写真も撮らせていただいちゃいました

ミルキーちゃん

桜とグレーのにゃんこって絵になりますね~(^.^)♥
背景に桜をいれたかったわww。残念!

すっかり「お花写真ブログ」化している今日この頃
春なのでお許しを~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/905-84be92fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター