もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-11

六義園へ

昨日は夫星人が珍しく年休を取ったので、
枝垂桜が有名な六義園へ行って来ました。
お目当ての枝垂桜の現在の状況は。。落花(T_T)!

IMG_5386.jpg


かろうじて枝垂桜の枝先にちょっとだけ花が残っていました。
下には散った桜の花びらの絨毯。
3日前までが見ごろだったそうです。

枝垂桜


お天気には恵まれ、見上げると青空に飛行機が。。。

飛行機


ソメイヨシノはまだまだ見頃でした。

青空に桜

桜


広々とした庭園にはさわやかな春の風。

庭園


この黄色い花は何か調べたけれどわかりませんでした^_^;。

IMG_53441.jpg


黄色い花の背景がピンクの桜できれいでした。

きいろ


一週間余りの短い開花期間、ずっといいお天気とはいきませんでしたが
今年の桜、あちらこちらで満喫できました。

来年こそは六義園の枝垂桜も
開花期を見逃さないように観に行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/907-7c7c6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター