もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

クラス会打ち合わせランチ会

5月に卒業以来初の大学のクラス会を開くために
幹事長Yちゃんはじめ、幹事一同何度も
集まって相談会を開いてきましたが

出席者の人数もほぼ決まり、最終打ち合わせに
クラス会の会場候補の 目黒のフランス料理店
「アルカション」さんにて、幹事会ランチしてきました。


アミューズ
鮎の稚魚のフリット・チーズ風味のプチシュー

20140418_114812.jpg


オードブル
ホワイトアスパラ&ホタテのグリル

20140418_120405.jpg


生姜のポタージュ

20140418_122519_20140419160432b36.jpg

メイン
私は白身のお魚。
向こう側に写っているのは、Nちゃんの豚ほほ肉の煮込み♪

20140418_124718_20140419160435b28.jpg


デザートはチーズケーキとコーヒーをチョイス。
20140418_132001.jpg

20140418_132008_20140419160436c5f.jpg

どれも時間をかけた丁寧なお料理で
大変美味しくいただきました。
マダムも気さくな方で、サービスも行き届いて
とてもくつろげました。

20名ほどのクラス会ですが貸切OKとの事なので
美味しく楽しく懐かしい時を過ごせそうです。


お土産の交換会?もして本日はお開きに。

その後私は浅草橋まで、にゃんこバッグチャームに盛る
キラキラパーツの買い出しに。
ちょっと買い過ぎました
頑張って作らないと~。

20140418_185249_20140419160352d88.jpg

お土産もいっぱい♪
皆さんありがとうございました~。

20140418_185511_20140419160354940.jpg


私のお土産は今朝焼いたブルーベリーフロマージュです。
20140418_102932_2014041916035144a.jpg
パン教室で習ったばかりの復習にお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

出がけにスマホで急いで撮影したら色が悪ーい^_^;。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/911-6286c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター