もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

ゴールデンウィークも最終日

ちょっと変則的だった今年のゴールデンウィークも
今日で終わりですね。

私は、横浜の搬入に始まり、ランチ、イベント、森林浴。。。
まさに安近短なゴールデンウィークでした。

昨日のコミティアには、たくさんの方々にお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪




↓は先日アップしきれなかった小石川植物園で
撮った写真です。


色々な種類のつつじが見ごろを迎えていました。

オンツツジ

ヒラト大紫

ヒダカミツバツツジ


水辺にはカキツバタ

カキツバタ


自生しているタンポポ

IMG_6151.jpg


奥に行くとまさに森!

森だね


くにゃくにゃした木

不思議な木

一番奥はもはや密林状態です

密林??


梅林の梅の実

梅


G.Wもハチさんは花粉団子抱えて労働中

働き蜂


日本庭園の池にて魚を狙う鷺

鷺


日本庭園奥の旧東京医学校の建物

東京医学校本館

東京のド真ん中とは思えない深~い森に迷い込んだような気分に
させてくれる小石川植物園でした。


そして。。。植物園近くの建物のガレージにたたずむ
謎のねこ像

IMG_6123.jpg
         とーっても気になります(=^・^=)

コメント

すずきさんへ

連休と言っても図書館は開いてるから大変ですにゃあ。。
お疲れ様です。
名古屋に伊勢ですか!
夫星人も29日から一泊で一人名古屋の実家に行っていました。
ニアミスかも。。。

奥に入ると、小石川植物園は密林です^_^;。
事件が起こりそうv-13

おわったです

まさに、東京とは思えない場所ですにゃあ〜。連休後半は仕事で今日やっとお休みでした。名古屋と伊勢にいきましたよ 前半に。いろいろおつかれさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/919-80ef22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター