もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-10

微笑ましや。。。^m^

福岡に住む猫友、ゆっけさんが、
お送りしたにゃんこバッグチャームをブログに
アップしてくださいました。

スコティッシュホールドのイヴちゃんとのツーショット、
いい味出してますw。

こちら→  パンタロン

因みにこのこは一番最初に試作で作った顔が二枚はぎの
アルパカファーの鼻ぺちゃさん。
何故かそこがエキゾチックみたいでかわいいと言って下さり
福岡に嫁いだ次第です。
ゆっけさん、ありがとう!


アルパカとモヘアバッグチャームは
ブローチ付けてでキラキラ度アップ!

盛りました

そして横浜元町の「ゆめ猫」さんに出品している
コ達には更に籠ベッド&お魚まくらをセットすることに。

IMG_6302.jpg
どんどん盛っております。
名前 morikuma 改め 盛クマ にするかな。。。(゜∇゜)

コメント

ゆっけさんへ

i-176気に入っていただけて何よりうれしゅうございますww。
キラキラv-353刺繍系はもともと好きなので
楽しく盛り盛りしております。
チャームとブローチだけでも使えるので
色々楽しんでくださいませね~。

こんばんにゃ

鼻ペチャエキゾチックちゃん。。。
もーたまらんですよ(о´ω`о)
もったいなくてしばらくバッグに付けられそうもないよー。
今しばらくは眺めてウフウフすることにしまふ。

なんか楽しく盛り盛りしてるね。
これからの作品も楽しみだにゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/921-e4a06d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター