もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ローズガーデンめぐり♪

去る29日、写真散歩などでご一緒している
Yさんにお膳立てしていただき、総勢10名で
埼玉県の毛呂山の個人宅「グーリーンローズガーデン」と
町営の「滝ノ入ローズガーデン」に行って来ました。

美しすぎて素敵すぎて、もーどうしましょ!!な
ガーデンめぐり♪
ガーデンの様子や薔薇の写真を撮りすぎて
もうアップアップ状態です。。。^_^;。

では個人宅のグリーンローズガーデンの写真から。。。

看板

薔薇とアーチってベストマッチですね~♪

アーチ

薔薇写真シリーズ!!

ピンク

ピンク薔薇


白バラ


薄いピンク


小路

お庭も素敵ですが、グリーンローズカフェは
居心地良すぎでした♪♪


カフェ横からの外観です。

外壁


ガーデン側はオープンになっています。

カフェ外から


中からの風景。。。

カフェ1


カフェの壁面のかわいい小物。。

カフェの棚


天井にはレトロなシャンデリア。。

シャンデリア


バックヤードも萌えポイント満載!

かわいい


道具類もなんだかおしゃれに収納してありました。

道具1


薔薇以外にもたくさんの草花木々で埋め尽くされた
ナチュラルガーデン。

このかわいい茶色のお花の名前は何でしょうね?

茶色


クレマチスも各色揃っていました。

クレマチス白


小さいけれど、目を引いた濃いオレンジの草花。

オレンジ

オーナー夫人のセンスが光る
素敵なガーデンを堪能させていただきました。

この後行った町営の滝ノ入りローズガーデンも
薔薇の品種が半端なくて見ごたえ十分!

滝の入ローズガーデン

あまりの種類の多さにまとめ写真にしました。

お車に同乗させていただいた団長?Yさん、
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/924-eebe9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター