もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

またひとつ。。。

昨日20日にまたひとつ歳をとりました~

お祝いディナーは夫星人と渋谷のロシア料理店
ロゴスキーにて。

久々の訪問。
アラカルトで色々オーダーして
美味しいものを沢山いただきました♪

ワインと共に前菜の盛り合わせ

IMG_8106.jpg


反対側からもパチリ!

オードブル盛り合わせ
バラエティーに富んでいて、大変美味しく楽しめました。


ペリメニ

ペリメニ
ロシア版餃子??


ボルシチ

ボルシチ
コクがありながらも酸味があって美味しいです。


ビーフストロガノフ

ビーフストロガノフ
こってり系。美味しいけどお年頃なので、結構お腹にたまっちゃいました。


海鮮壺焼ききのこ

壺焼ききのこ
定番の名物料理でうまうま。。

結構なボリュームで、帰ってからケーキも食べようと
用意していたのですが、お腹パンパンで
翌日に持越しました。

三つを二人で分けていただきましたが
これまたボリューム満点www。

ケーキ


一番のお気に入りは
ベリーの赤がきれいなチーズケーキ♪

チーズケーキケーキ

こってり続きだったので明日からは当分
さっぱり系のごはんで過ごします(^◇^)。

ごちそうさまでした~♪

コメント

ゆっけさんんへ

ゆっけさん、ありがとうございます♪
この年になると健康第一ってなりますね。

誕生日ディナーね、予約なしで決行しました。
ちょうど金曜日だったし、夫星人が仕事で渋谷界隈に
行っていたので半ば脅して?のディナーです^m^。
ケーキは自分で好きなのかって来たし~。

はちさんは、硬派なんだよねえ。
でも器用でエアコンの分解掃除なんかも
やってくれるんでしょ?いいにゃ~。

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます~\(*´∇`*)/
お料理、どれも美味しそう。
ボルシチは私も大好き~♪

いつも仲良くて羨ましいですにゃ。
誕生日にディナーなんて気の利いたこと、はちには出来ないもん。
今度勝手に予約でもしてやろうかと考え中ww
でも仕事でいなかったらアウトだしにゃあ。。。

お互い、いつまでも気持ちは若く、健康でいようね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/929-abf04d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター