もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

姉宅へ♪

夫星人出張中につき、昨日から一泊で
リクエストのあったパイナップルブレッドを持って
横浜のスー姉宅へ行って来ました。

お土産IMG_9038


残念ながら、るーちゃんはパンには興味ないみたいですな。。('_')

なし反応


頭に子るーちゃんを乗せたり、じゃらしで釣ったりして
遊んでもらいましたよ。

こるーちゃんと1 

あそぶ

くねりん1


変顔のるーさん^m^

変顔IMG_9071


炬燵下のるーさん、お目目きゅるりん~♪

炬燵下のるーさん


夜はスー姉一家と一反木綿。。じゃなくて
「一炭もんめ」へ。

一炭もんめ1

morikuma、お酒はあまり強くないけれど、お料理がとっても美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

今朝は4時半にるーさんにごはんちょうだい攻撃で
起されましたが、しばらく一緒に寝てくれたので
嬉しゅうございましたわ

コメント

ゆっけさんへ

うーむマタタビパンか。それは気付かなかったわwφ(..)メモメモ。
こるーたんを乗せてしばらくじっとしてくれていましたが
顔が不機嫌そうでしょ^_^;。
頭が丸くて結構安定感ありますな^m^。

(≧∇≦)

細目でパイナップルパンを見てるるーたまにわろたw
「遊んで欲しければマタタビパンを持って来るよろし」って感じ(= ̄m ̄)?
子るーたまを乗せられても動じないるーたまwww
イケてる!

すずきさんへ

ただ今です~。
4時半起きでワールドカップ観戦かと思いきや
お部屋にカナブンですか。蚊も嫌だけどカナブン刺さないけど
ぶんぶんうるさそう^_^;。
今晩は安眠できますように。
帰って来てから毎日蒸し暑いけれど
今日は休んでいた分のヨガの振り替えに行ってきましたよ。
なのでダルねむで~すv-395

おいしそうざます

おかえりなさいまし。東京は暑いね。あれ?るーちゃんが2ひき。。と思ったら、もりくま作でしたね 似てますなあ。あつすぎておきてしまいました。東京なのに部屋にカナブンがいて毎日寝不足でしたよ。。。やっと今朝いなくなったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/935-76b111ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター