もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

写真展に行って来ました。

パン教室でお世話になっているまり子先生と
写真家の加藤雅子先生の初の二人写真展
「ナチュラル」に行って来ました。


場所は北与野の「メープルギャラリー」
自然木と白が印象的な、明るくて素敵なギャラリーでした。

3_20140927183501ceb.jpg


中に入ると、窓際にはたくさんのお祝いのお花!

1939678_783843318346444_1383289065033816950_o.jpg


ギャラリー内では、お二人の素敵な花の写真に、しばしうっとり(^^)です。
ハーブティーもいただいて、まったり。
10426814_783843295013113_4897861677952891043_n.jpg


メインルーム横の半地下の小部屋も、可愛くディスプレイされていました。
ミニ額がキュートなパンの写真コーナー。

1074630_783843991679710_7459221928875107947_o.jpg


写真教室で写した生徒さんの写真と
ふじみ野写真散歩のフォトブックも今回新たに作られたそうです。

10604600_783843988346377_3267993083222395937_o.jpg
向こう側のおいしそうなパンは、
乾パン状態にしっかり焼いてあるので、食べられません^m^。


こちらの私も参加した写真散歩のフォトブックには
皆でパンをかじっている写真が載ってました(右下)。

10671497_783844041679705_5475645753713998776_n.jpg


こちらは加藤雅子先生のお花の写真です。
ポストカードやワンコ写真集もありました。

10376835_783844001679709_5672682472899233803_n.jpg


ギャラリーの出入口のデッキはちょっとしたくつろぎ空間になっていて
帰り際に、やってきたワンコはみんなの人気者に♪。

10712928_783843361679773_3795396701453295421_n.jpg

6.jpg
触られ放題?可愛いいいワン!
んもー帰れないじゃないの~^m^。


パン教室、写真教室、パソコン教室を日々忙しくこなしながらの、
写真展の準備は本当に大変だったと思います。

大盛況の三日間、まり子先生、お疲れさまでした。


私が行ったのは最終日だったので、お花というわけにもいかず
考えあぐねて昔作ったフェルトのミニパンの籠盛を
クマに持たせてお祝いにしました。

お祝いベア

まり子先生は猫好きだけど、
ま・お許しをw。

コメント

お館さんへ

はにゃにゃ??
いずこでお館さんとお会いできるのでしょうか?
その時は、王子くんかビスコちゃんの
お面かぶっててくれなきゃわからないかもww。

もりくまさんに
いつか、すれ違い会いするつもりです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/953-017816f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター