もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

るーちゃんですにゃ♪

今日は久々に横浜の姉宅へ来ています。
一眼レフカメラでるーちゃんを激写しようとしたらまさかの
「メモリーカードが入っていません」の
メッセージ(>_<)!

姉のカードを借りて何とか撮影しました。

熟女るーちゃん元気です。

IMG_1560.jpg


ほぼ寝てばかりですが、気が向くと
お目々きらきら 控えめですが子猫のように遊びます。

IMG_1565.jpg


ていっつ!!

IMG_1569.jpg


お!ちょっと本気モードです。

IMG_1605.jpg


晩ご飯は、パエリアでした~。
白ワインもきりっと冷えてうまーー♪

IMG_1623.jpg


あたちのご飯はいつものかりかりですよっ!
プンスカ!!


IMG_1618.jpg



本日のお土産パンはウインナー入りバターロールと
チョコ入り丸パンです。

10443272_801219926608783_5888334383772391768_o.jpg 
                     シロクマがねらっている??

コメント

ゆっけさんへ

熟女のはずなんだけど、やっぱりおこちゃまですよね。。。
ゆっけさんちのイヴちゃんもかにゃ!?
気が乗ると遊ぶんだけど、寝そべったままで
チョイチョイすることがほとんどで
運動にはなってないような。。。
本気モードで走るとドタドタだし~。
でもそこがまたドンくさくてかわいい~^m^。

るーたま。。。
熟女という言葉がなんと似合わない。。。
(= ̄m ̄)ぷぷぷ
ていていしてる姿はお子ちゃまだよね。
かわゆす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/959-5ebca0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター