もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-09

グレースエッグ展へ

今日は東中野の飯田深雪さんのスタジオへ
エッグアート展を観に行きました。

最近ご縁あって始めたデコパージュの先生の紹介です。

とても卵とは思えないluxuryなアートに
暫しため息。
七面鳥からウズラまで色々なエッグアートの数々。

1482788_806901912707251_582607218751668381_n.jpg

遠方から観に来られていたマダムたちもセレブっぽくて、
チャリンコ飛ばして行った私はかなり
浮いていたと思われま~す(´・ω・`)おほほ。

看板の後ろにこっそり駐輪^_^;

64733_806901846040591_6271985663180476953_n.jpg


会場手前にある「深雪スタジオ」は今日はお休みでしたが
もうクリスマスツリーが飾られていました。

10805695_806901872707255_2150769542554303857_n.jpg

飯田深雪さんは100歳越えですでに亡くなられていますが
スタジオでは、フラワーアレンジメントやお料理、各種クラフト教室を
やっているようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/963-2d8a8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター