もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

玉川高島屋さんでのお正月催事情報です♪

 終了しました(^.^)! 

ご来店くださった皆様、声援を送ってくださった皆様
どうも有難うございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

早いもので、今年もあと半月となりました。

あわただしい時期ではありますが、今年も恒例 玉川高島屋さんの
お正月&干支物催事に、 「ねこのて」 が出展します♪

やぎねこの 可愛い羊のちりめん干支飾り
Mari-Q。の 直筆色紙、ポストカード
morikumaの 晴れ着シリーズ 晴れ着ポストカード
など、この時期ならではの楽しいグッズが並びます。

その他にも手作り作家さんたちのお正月飾りや
すばらしい作品が沢山出展されますので
是非東急田園都市線 二子玉川駅 側の
玉川髙島屋さんへお越しくださいませ!


催事名: お正月を飾る干支・用品展

会期:  12月20日(土)~30日(火)
    (開店時間は午前10時~午後8時30分、最終日は午後5時閉場)

会場: 玉川高島屋 6階催会場



こちらがDMです♪

tamataka催事


たまたか文字




是非おこしくださいね~♪

三匹


morikumaも数日は売り場に出没予定です♪
お当番が決まりましたらまた、追記にてお知らせいたしま~す(^.^)。

追記:
morikumaの販売当番日は
21日17:00~20:30
23日11:00頃~20:30
26日11:00頃~20:30
28日11:00頃~15:00頃
30日 最終日17時の終了時刻の少し前に参上(゜∇゜)! 
                の予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/977-4afaf31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター