もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

写真展打ち上げランチ会

今日は「ふじみ野写真散歩フォト展」の打ち上げ会
に参加してきました。

場所はふじみ野のフレンチレストラン
「レ・ミロワール」さん。

お庭も店内もかわいくディスプレイされて、
クリスマスムードも高まります♪
今日参加のカメラ女子14名のほとんどの方が
カメラ持参で食事会の前は撮影会に(^◇^)。

私も何故かバッグにカメラが入っていて
しっかり撮影しちゃいましたがね(^v^)。

写真展打ち上げ1

美味しいお料理と、写真談義で楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年は写真を通じて、沢山の素敵な方々と出会え
振り返ってみればいい一年でした。

会を計画してくださったまり子先生、ご一緒した皆様
どうも有難うございました。

そして夕方からは、ただ今催事中の二子玉川高島屋さんへ。
仕事に行ったのだけど、前後にちょこっと一人撮影会♪
二子玉川のクリスマスの風景も素敵でした。

nikotama.jpg

本日のツボ?写真

実は意外に足が長いレ・ミロワールのくまさん&
玉川高島屋の潔いハゲ方のサンタさん^m^

あしなが!  IMG_2642.jpg

                      失礼しました<(_ _)>


コメント

ゆっけさんへ

今年はご縁あって始めたことがいっぱい(^o^)!
ピラティスに公民館のヨガ、デコパージュも
始めちゃったし~。

たまたまバッグにカメラが入っているどころか
たまたま三脚も入っている筋金入りのカメラ女子もいらっしゃるみたいですよ~^_^;。
サンタさんの頭、よく見ると青剃りっぽいから剥げてるんじゃないかもww
どちらにしても寒そうですがね(++)。

今年はいろいろ盛りだくさんで楽しい1年でしたね~(^ω^)
ブログでも十分伝わってるもん。
何故かバックにカメラ(= ̄m ̄)?しっかり入れたクセにぃ~ww
サンタさん、寒々しいにゃ(・ω・;)
帽子かぶせてあげたいよね。
おっちょこちょいのサンタさんで忘れて来ちゃったのかもねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/981-55b932f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター