もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

名古屋へ

予定より一日遅い2日から3日まで、夫星人の実家のある
名古屋へ行って来ました。

帰りの新幹線は米原の雪の為30分ほど遅れていましたが
行きよりもさらに雲もなく、車窓から晴天の富士がくっきり♪

新幹線より3日の富士


あんまり見事なので、アップにしてみました~♪

どアップ


名古屋では滞在時間が短かかったのですが、
義母にも喜んでもらえました。

ちょっとだけでも顔を出してよかったです。
義姉が用意してくれた、ふぐ鍋とお刺身、
持って行ったお節などで、にぎやかに食卓を囲みました。

おせち

義母の介護をしてくれている義姉には
本当に感謝です。

私たちは感染るといけないので、三階の部屋で
ぐーたらさせてもらいました。
薬のせいか、座るともー眠くて眠くて。。。
しばらくは大人しくしていようと思います。

コメント

ゆっけさんへ

この富士山は、ゆっけさんに是非観てもらわないと!と
気合入れて写真撮ったのにゃv-263
なつかすぃ~v-290??
ふぐ鍋。。。特に〆の雑炊がたまりませんでしたw。
今日は初詣に近所の神社に行って、
スーパーでの食材買い出し以外は家でぐーたらしてました。
お陰様で大分いいみたいです♪

おおー!

素晴らしい富士山だなあ(≧∇≦)
やっぱり晴れてるといいねえ。
ふぐ鍋♪
風邪の時はお鍋が温まるからいいよね。
栄養摂ってよく寝て元気になってね。
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/984-db09e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター