もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-05

にゃんこバッグチャーム初出荷♪

年末からちびちび作り始めた
ご依頼品のにゃんこバッグチャーム。

うじゃうじゃバラバラだったけれど

10940507_844615105602598_6790850805976458077_n.jpg


やっと本体も仕上がり、
首のリボンやお花&チェーンのキラキラパーツをセットして

IMG_2910_201501172106506c0.jpg


お魚タグも下げて、やっと本日完成しました~(^.^)。

IMG_2924.jpg


この子たちは、以前もお世話になった
学芸大学のインポートセレクトクトショップ
「ルル」さんへ旅立ちま~す。


行って来るにゃ~ん♪

IMG_2917_2015011721320558d.jpg
                           みんな白黒だにゃん。


番外編:
こちら年末の玉川高島屋さんで、お向かいの和雑貨店の
おばちゃまから特注された二匹。

10426199_831622103568565_6088162135208863639_n_201501172127131d8.jpg
こちらもそろってお嫁入りしました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/987-b61a90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター