もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-04

帰ってきました。

1月20日からスー姉と共に広島の実家へ行き
確定申告の手伝い、おばあの通院付添い
池の掃除、服の整理、おさんどんなどしてきました。

名古屋の義母の容体が悪く、28日に急遽名古屋へも
寄ってきました。

今義母はやっと危機的状態は脱し
少しずつ快方に向かっていますが
高齢なので色々心配事があり
安心はできない状態です。

こんな時は粛々と日常をおくるしかないと
今日は久々のパン焼き。

長らく家を留守にしていたので
熟成した(古くなったとも言う^_^;)ホシノ丹沢天然酵母で
バターロール。

山盛りっ!

10906524_853218221408953_6969181127052587392_n.jpg

ウィンナー入りとチョコバトン入りもあります。
真夜中の焼き上がりにつき味見しようかやめようか悩みちう。。。(゜゜)。

10387392_853217891408986_3058687293805238803_n.jpg

                          やっぱ一個食べちゃお♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/989-a88603ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター