もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-06

むぎちゃんJr.

わかば工房の写真展でご縁をいただいた
Yさんオーダーの 白×茶のハチ割れにゃんこバッグチャームを
先日、やっと発送いたしました。

Yさんちのやんちゃで甘えん坊なかわいい男の子、
むぎちゃんに似せてお作りした特別バージョンです♪

コむぎマン君   コむぎマン君バック



到着後すぐに、素敵なツーショット写真を送って下さいましたよ~♪
(勝手にキャプションつけてスミマセン^_^;。)


むぎちゃん、むぎちゃんJr.を味見ちう???

10313850_643204969158624_6430313012700062812_n.jpg
   あ。。。怪しいもにょでは。。。




Yさんは、ねこの首輪と雑貨の
手作りネットショップを立ち上げて活躍中の方。

センスもいいし、カメラの腕も良いので
素敵写真を沢山撮ってくださいました。


11015737_643762825769505_1075485841_n.jpg
御本家はイケメンにゃのだww

11004854_643762829102838_1487200826_n.jpg
足もすらりと長いにゃ。。。


                  やっぱもう一回味見しとこうかにゃ???

11015187_643762822436172_70446437_n.jpg
     ・・・・・・・



小耳にはさんだのですが、来月、Yさんの温泉旅行に
Jr.くんも連れて行っていただけるようです。
いいにゃ~温泉っ!!


前横後ろ。。。とお写真を見ながら作ったコが、
本にゃんさんと一緒なのを見ると
なんかすっごく嬉しくなるmorikumaでした。

Yさん、かわいいお写真ありがとうございました。

Yさんのねこの首輪と雑貨ショップはこちらです♪ →  SOLARIS(そらりす) 

にゃんこに優しい素材と作りにこだわった
カワイイグッズがいっぱいなのにゃ=^_^=。
むぎちゃんも着用モデルとして活躍中です♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/995-5346922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター