もりくま的日常

テディベア・にゃんこ・うさぎ・パンダさんたちの縫いぐるみ製作をメインにした、 もりくまのまったりした日常を綴ったブログにするつもりでしたが、実際は( ̄∀ ̄*)???

2017-08

ひな祭りランチ


今日は、大学時代の友人四人で
日本橋三越前、コレド室町のイタリアンレストラン
ケ・ヴォーリア!にてお雛ランチ。
パスタ二種に、ピザとリゾットをシェア。
サラダとフリードリンクつきで、
どれもコクがあるけど、しつこくなく
美味しかったです(´ω`)。

10931035_867866486610793_3125419818890902935_n.jpg

コレド室町1・2・3共に、 お出汁や漆器、
お箸、各種雑貨屋さんなどが充実していて、
見ていて飽きません。
他にも気になる食べ物屋さんがいっぱい!
またリピートしたいと思います。

歩き疲れて三越のハロッズでケーキセットもいただき、
積もる話も尽きず、楽しくおしゃベリ。


コレド室町の茅野家さんで買ったお出汁&
雪綿ふきん。

10427307_867866509944124_9183656129272777021_n.jpg

お土産も沢山いただいちゃいました(^O^)。
ありがとうございます!
あられ、チョコ、かりんとう、歌舞伎座のスヌーピークリアファイルと
バラエティ豊か♪

ゆっくり楽しんでいただきます♪
クリアファイルはチケット入れにピッタリの
珍しいサイズです。


morikumaからのお土産は、昨日の夜中に出来上がった
チョコミニクグロフ。
上掛けチョコ垂れすぎ~^_^;。

IMG_3341.jpg

ここの所、家にこもりがちだったので、
久々に都会に出ていい刺激をうけました(^.^)。



コメント

ゆたまなひさんへ

お久しぶりです。
今回は日程が合わず、ご一緒出来なくて残念でした。
次回は是非東京新名所巡り&ランチご一緒しましょう!
コレド室町はリピートする価値ありです。

最近食べ物系ブログとなってしまっております。
ほほほ。

お姫様ランチ?

もりくま姉さん

お久しぶりです。

【お雛様ランチ】いえ【お姫様ランチ】、美味しい楽しい時間だったようす、羨ましいです。

このところのブログの話題……
ホシノ天然工房のパン
バレンタインのチョコレート、美味しい内容でヨダレです(^o^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morikuma7.blog60.fc2.com/tb.php/996-3b161202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
マイペースでベアやその他のオリジナル縫いぐるみを作っています。
「ねこのて」というオリジナルクラフトを手がけているグループに所属し、デパート催事にも出没中。
イベントでは「くまねこのて」のブランド名でも作品を出していま~す。
最近はオーダー仕事が多いかもw。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

morikumaにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター